cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
ひさびさ大黒家☆

今週末は仙台へgo〜な予定だったんですけど
ケイさんもあたしもお仕事がハードだったのもあり
連日の400キロ走行はちょっと体力的にむりかも・・
と言う事でちょっとだけ延期しました

雨も降ってるし〜って事で
人間組で久しぶりに鶴見の大黒家に
いってきましたよん


スープの
味は変わってないけど
麺が変わってた・・ちょっぴりショック
でもいつも通り美味しかったですょー

おうちに帰ってきたら
ひかりTVから案内届いてた☆

ケーブルにするか
ひかりTVにするか悩み中〜

早くgleeがみたいわん

らーめん。 comments(2) trackbacks(0)
佐野へ♪


ETCの設置が終わったので
試運転がてら佐野までいってきましたー
天気もよくて絶好のドライブ日和っ


今回ははじめて
おぐら屋にいってみましたょー
ちょっと並んだけど回転が早くてすぐ
席につけました

ぎょーざ2人前と〜


らーめん
前食べた佐野らーめんより
ぜんぜん美味しくてビックリ

ほんとに美味しかった!またいこー

ゴルフちゃんも
おつかれちゃんね来週は仙台よー

らーめん。 comments(2) trackbacks(0)
じろー。
  

ジャンクなのは
わかってるんですけど、
とっても最近はまっているじろー
2週連続でいっちゃった

お店によって
味もボリュームもちがくって、
大宮店ではミニラーメンでいっぱい
だったけど、
ひばりヶ丘店だと、普通のラーメンが普通に
完食できた感じで
あたし的には大宮店のほうが
好みの味だなぁ

どちらのお店も20分くらいかなぁ
待ち時間は。
今まで待ってまで食べないほうだったんだけど・・ネ

でも
久々に家系たべたいなぁ。

でも来週は・・やめとこ、健康のために〜
らーめん。 comments(0) trackbacks(0)
ゆるゆるな休日。

昨日にひき続いて
ゆるゆるな休日でございます。

おなかがすいたので
プラッと蒲田まで
らーめん食べにいってきました



首都高使って1時間弱
ニスモの本社を通過しつつ〜



あっというまに到着
にしても、東京って駐車料高いのね〜
うちの近くなんて1日最大700円ょ〜



新年、
初たんたん麺
ここのたんたんはやっぱり最高だわぁー



おうちに帰ってきて
格ちんのオサンポ。
夕日に向かって、格さん男らしいわ〜まぶいぜっ(死語?w)



でもって
帰ってきて、家しゃん。
ぶつぶつが治るまでトリミングいけないもんねぇ・・
格ちん、早くよくなろうねーっ

らーめん。 comments(0) trackbacks(0)
らーめん。

らーめんカテゴリ作っちゃった(笑)
それっくらい最近らーめん率たかし

12月もいろいろ
食べにいきましたよーっ



まずは
ずっとずっと食べたい食べたい騒いでいた
佐野らーめんへ。
ネットで適当に調べて(←こういう所は超適当
並んでいるお店は回避して・・
優香という駅前のお店に入りました。
さっぱりしていて、美味しかった
までも、ここまで高速飛ばしてくるものでも・・ないかな?とモニョモニョ・・
でも美味しかったですよっまんぞくまんぞく





つづいてつづいて
神田がラーメンの激戦区だ!と
テレビで聞きつけたKさん。

そのなかでもここのお店がイチバン!と
リサーチして、早速行ってきました。
わいず。
閉店ぎりぎりにいったんですけど、すごい行列でした
並んじゃったよー
これはほんとウマイ でも・・食べたことあるな、どこかで・・と食べながら遠い目。。
たぶん、本厚木駅前の壱八家に似てるカンジ。
美味でした〜またこようねと息を弾ませるアタシ(笑)




そしてそして最後は
会社の同僚にここのラーメンはウマイっ!!
とにかくいってみろ!!と言われた
戸田にある勇花

ボリュームは
小ラーメンでこれ。普通だと350gあるらしい・・それは
さすがに食べられないなぁ〜とすかさず小を注文。
ニンニクをトッピングしてーと。
うんっ たしかに美味しかった

おうちから車で5分くらいだし
全然普通にちょくちょく来れるっっ
でも次の日が休みの日じゃないと絶対ムリ(笑)
次の日の夕方まで全身からニンニク臭が
自分のニンニク臭で起きちゃったくらいだから

結婚前は
パスタが大好きで週3ぐらいで食べいってたのに・・
すっかりかわって、今じゃラーメンだもんねぇ。。
どーょ、アタシ(笑)

来年はもちょっと
かる〜いお食事を心がけよう、そうしよう
でもたまにはたべいこー(笑)

らーめん。 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |