cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
大好き♪
 

ここしばらく、お仕事が忙しいので
帰るのが遅かったり、帰ってきてもぐったり・・って日があって
少々格サンもストレスがたまっていそう。

こんな時は
格が大好きなオヤツを買って帰ろう

格の喜ぶ顔
おいしそうに食べる顔
それだけで癒されちゃうモン

で、↑コチラ。
格がだいすきなおやつ。
1日1本って決めてるんですけどね〜
今日はオフロ入ってる隙に勝手に棚からとって
食べちゃった・・

前までは絶対登らなかった棚も
最近は登るのよねぇ・・普通に。
6歳にしてどうして・・と思うけど
これはきっと格の「ストレス」なのでしょう。

数週間社交場もいってないもんねぇ・・
ってへるにすとだし。いけないやんっ

格サン、
来週にはパパになるのよぉー
しっかりへるにすとを治して
迎えようね

格のお気に入り comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |