cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
イオンへgo〜♪



格ちゃんのおやつがなくなったので
イオンまでオサンポでgo〜♪
おうちからは格の足で40分〜50分くらい。
かなりいい運動になります



今の時期は
いくら歩いても息があがらないね
格は(笑)

あたしたちは
片道だけで結構疲れましたょ〜

「おやつおやつ〜
(格ちゃんのあたまの中)



おやつをゲットするところを
しっかり見ていたので・・

おやつは?
おやつはー??

オサンポに集中できてない格さん



すぐ落とすだろうけど
とりあえず、ガムをあげてみよう・・と言う事に



満足気な格さん。



これがすぐ落とすだろうと思っていたのが
全然落とさない

おうちに帰ってから
あげるからね、ととろうとしても
かたくなに拒否

自分でおうちまで
持って帰るのだそう。

マーキングもそこそこに
おうちに向かって一直線。。

これまたサンポに集中できてない模様
ってことで、マーキング中、ちょろっと置いたところを
すかさずガム確保

格さん、これからガムはおうちでゆっくり
食べましょうね

おさんぽ comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |