cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新しい家族♪


今日は新しい家族の
お迎えdayでした〜

持ってきてもらうんじゃなく
迎えにいきたい!と
ケイさんが言うので

和光まででいってきましたょー

乗り心地もなかなか

お迎え記念ってことで
ちょろっと秩父までドライブしてきましたよー

峠を越えて
暑いからかき氷でも食べにいこうかなぁ?なんて
話してたけど、結局なんとなくで入ったカフェで
まったりしてきました

秩父のまのじ庵
前から気になってたのよねー






紅茶とピザとジェラートがついて850円
ぜんぶ美味しかったー

途中道の駅で
格と耀にきゅーりのお土産をげっとして
プチドライブ終了

なんだか久しぶりの
人だけドライブだった気がするっ
車もりにゅったことだし、人だけdayもちょっと増える〜カナ??

人だけday♪ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お〜、外車だね。
キューブはどうしたの???
from. ラブママ | 2011/06/03 22:01 |
きゅーぶはあるよん♪
ケイの車を下に出したのよー(´∀`*)
最近乗ってないしね〜(バイクに走ってるし・・苦笑)
from. 格ママ | 2011/06/03 22:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>