cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひさびさ大黒家☆

今週末は仙台へgo〜な予定だったんですけど
ケイさんもあたしもお仕事がハードだったのもあり
連日の400キロ走行はちょっと体力的にむりかも・・
と言う事でちょっとだけ延期しました

雨も降ってるし〜って事で
人間組で久しぶりに鶴見の大黒家に
いってきましたよん


スープの
味は変わってないけど
麺が変わってた・・ちょっぴりショック
でもいつも通り美味しかったですょー

おうちに帰ってきたら
ひかりTVから案内届いてた☆

ケーブルにするか
ひかりTVにするか悩み中〜

早くgleeがみたいわん

らーめん。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ここのラーメン美味しそうだね。
明日はすいらんオフ会だよ。
格家もくればいいのに〜(*^_^*)
from. ラブママ | 2011/06/11 21:45 |
鶴見にあるんだけど
美味しいよ〜
でも麺が変わっちゃったから・・
もうあまり行かないかも^^;
また今度遊ぼうね〜
from. 格ママ | 2011/06/12 18:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>