cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
仙台へ〜♪

週末はひさびさに仙台に帰ってきました〜
今回はギリ父に格を頼んで、耀さんと仙台に
帰りました〜たまには格さんも一人でのびのびしたいかなぁ〜と
子育て大変だもんね〜

仙台について、
まず初めに、ゴルフ号のご祈祷にいってきましたよ〜
交通安全これで安心ねっ(鹽竃神社にて)


実家では
晴vs耀のバトル三昧

1ヶ月ぶりにあったけど、
すでに耀の方が大きくなってました!
耀さんは7.8キロ。ぐんぐん成長してますよ〜晴ちゃん、いつも遊んでくれてありがとね


お父さんは
鈴虫が孵化した〜と大喜び。
小さい鈴虫がたくさんっっあたしは訳あって鈴虫サンは苦手・・^^;

1泊2日のちょっと強行スケジュールだったけど
のんびりできてよかった〜やっぱり実家は最高(笑)
今度は来月末かなぁ

↑こちらはあいぽんの充電器。
耀さんにやられちゃって仮死状態だったけど、
ようやく復活ね(笑)にしても、かわいいな〜気に入った☆

仙台 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今回は1泊だったんだねぇ。
確かにはるこより耀の方が大きく見えるね。
早く耀に会いたいなぁ。
日にちが決まったら連絡するね♪

from. ラブママ | 2011/06/27 21:53 |
そなのよ〜
格もさすがに2泊は
きついからね〜♪
ちょっと強行スケジュールだったよ(^^ゞ
from. 格ママ | 2011/06/28 20:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>