cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
らーめん。

らーめんカテゴリ作っちゃった(笑)
それっくらい最近らーめん率たかし

12月もいろいろ
食べにいきましたよーっ



まずは
ずっとずっと食べたい食べたい騒いでいた
佐野らーめんへ。
ネットで適当に調べて(←こういう所は超適当
並んでいるお店は回避して・・
優香という駅前のお店に入りました。
さっぱりしていて、美味しかった
までも、ここまで高速飛ばしてくるものでも・・ないかな?とモニョモニョ・・
でも美味しかったですよっまんぞくまんぞく





つづいてつづいて
神田がラーメンの激戦区だ!と
テレビで聞きつけたKさん。

そのなかでもここのお店がイチバン!と
リサーチして、早速行ってきました。
わいず。
閉店ぎりぎりにいったんですけど、すごい行列でした
並んじゃったよー
これはほんとウマイ でも・・食べたことあるな、どこかで・・と食べながら遠い目。。
たぶん、本厚木駅前の壱八家に似てるカンジ。
美味でした〜またこようねと息を弾ませるアタシ(笑)




そしてそして最後は
会社の同僚にここのラーメンはウマイっ!!
とにかくいってみろ!!と言われた
戸田にある勇花

ボリュームは
小ラーメンでこれ。普通だと350gあるらしい・・それは
さすがに食べられないなぁ〜とすかさず小を注文。
ニンニクをトッピングしてーと。
うんっ たしかに美味しかった

おうちから車で5分くらいだし
全然普通にちょくちょく来れるっっ
でも次の日が休みの日じゃないと絶対ムリ(笑)
次の日の夕方まで全身からニンニク臭が
自分のニンニク臭で起きちゃったくらいだから

結婚前は
パスタが大好きで週3ぐらいで食べいってたのに・・
すっかりかわって、今じゃラーメンだもんねぇ。。
どーょ、アタシ(笑)

来年はもちょっと
かる〜いお食事を心がけよう、そうしよう
でもたまにはたべいこー(笑)

らーめん。 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぐぅ〜っとお腹が鳴ってます…。
ラーメン食べたいーっ!
基本的に味噌ラーメンなのですが、美味しいお店のとんこつは最高ですねっ!(不味いところは本当に不味い…)
from. マリンまま | 2010/12/27 17:38 |
味噌派なんですね〜っ♪
なんだか最近家系に慣れちゃって
味が薄いと味っけなく感じちゃうんですよねー・・
重症です^^;
from. 格ママ | 2010/12/29 14:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>