cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cafeたいむ☆

おともだちと久しぶりに
ウーピーに行ってきましたよ〜

いい笑顔ね〜

耀さんはアイトール以外のカフェは
初めていいこにできるかなぁ〜?とちょっと不安でしたが、
お店に入ってくるちゃんにびびって、わぉ〜と1声、2声なく以外は
意外といいこにしてくれました

耀ちゃんめにゅー豪華ね〜



お友達はミルク煮うまうまねっ


耀さんはたまにお外を気にしたり、
まったりと過ごしてましたょ〜
人間ウォッチング中??


カメラ目線もバッチリね〜かわいいっ

耀さんもオヤツおねだり中〜
頑張って覚えようね(笑)



ママ達ロコモコも
美味しかった〜まんぷく〜


おや?耀さん
テンションダウン?

シーしちゃったのよねぇ〜
ちょっと反省中なのです。
お外でのオトイレ、覚えないとね〜っ頑張れ耀さん

たくさんおしゃべりして
楽しかったぁ〜また行きましょうねん


今回お留守番だった
格さんへ夢中で速攻完食デシタ

cafe* comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お友達ってジュジュちゃんかな?
耀シーしちゃったのね。
琉花もまだまだなのでオムツでカフェinだよ。
from. ラブママ | 2011/07/12 16:24 |
最後から2枚目の写真、色が違うだけで琉花とおんなじ顔よ♪
早く会わせたいね。
from. ラブママ | 2011/07/12 16:42 |
ラブママ☆

シ〜しちゃったね〜(^^ゞ
アイトールでは2戦2勝だったから
大丈夫かなぁ〜?って思ってたんだけどね
長時間だとやっぱり厳しいかなっ

琉花ちゃんと似てるよね〜♪♪
from. 格ママ | 2011/07/12 21:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>