cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ペガサスへ☆
 
週末はしゃなくんと一緒に
ペガサスへ行ってきましたよ〜
車中のしゃなっち。いつも通りお利口さんにしてます



ランに到着すると
きなこちゃん、モカちゃん、風花ちゃん、葉月ちゃん、モモちゃん
大阪から旅行中のモカママさんがいらっしゃいました

葉月ちゃんはお水遊びが大好きなのね
真剣なまなざしで戦っていましたかわいかった〜


耀さんはモカママさんに
遊んでもらってますおもちゃ大好きだもんね〜



おもちゃ追いかけて
ダーーーッシュ

うさぎさんのように
ぴょんぴょん跳ねて追いかけます

楽しいね〜よかったね、耀ちん。


暑かったのでタライに水を入れてもらって
涼しみながら遊びましたよー

葉月ちゃん、これならエンドレスで遊べるね〜


肉球が涼しいと
気持ちいいよね〜(・ω・`*)


涼しげなお顔(*´∀`*)






横でひっそりと涼しむ耀さん(笑)




耀さん
水の中気に行っちゃったね〜(#^.^#)


きなこちゃんも遊んでくれてありがとう(´∀`*)


耀さん本当に楽しそうでした
みなさん遊んでいただいて本当にありがとうございました
素敵な1日を過ごさせて頂きましたまたお約束して遊びましょうネッ
run* comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいね〜いいね〜!!
みんなで遊んで楽しそうだね((´∀`*))
from. ちゅるままだよ | 2011/07/12 20:44 |
ちゅるままさん☆

楽しかったですよー♪
耀さんも笑顔で
爆走してました〜(´∀`*)
from. 格ママ | 2011/07/12 21:28 |
いいなぁ、風花ちゃんもいたのね。
今度は我が家もぜひご一緒したいなぁ。
from. ラブママ | 2011/07/12 23:31 |
ふふっ(*´∇`*)楽しかったね♪
耀くんランデビューとは思えない。
みんなと上手に遊んでたね。
きなこが遊ぼうと誘われるのもかなり珍しいので(笑)
私も見てて嬉しかった〜また遊ぼうね!
from. かのこ | 2011/07/13 13:01 |
今回、格ちゃんはお留守番だったのね。
耀くん、ほんとパパそっくりだわ。
このタライ、おうちに欲しいな。笑
from. まゆむく | 2011/07/13 15:25 |
ラブママ☆

うんうん♪
一緒に遊んだよー(´∀`*)
耀もすごい楽しそうに遊んでたよっ!

かのこさん☆

楽しかったねぇ〜♪
耀もジョジョに慣れて
遊びに誘って楽しそうだったね☆
また遊びましょう(´∀`*)

まゆむくさん☆

ムクちゃん様子いかがですか??
格はヘルニア再発で療養中ですよ〜(^^ゞ
またご連絡しますね!
from. 格ママ | 2011/07/13 19:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>