cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2010年☆走り納めラン♪
 

2010年走り納めラン
しゃなっちと鶴ヶ島にいってきました
平日だったから?年末だから?
かなり空いていました我が家もかなり久々ッ



ままさんが
居なくなった事に気づいて
しゃなっちちょっと不安になっちゃった?
こうやって自分がいない時の表情をみるのも
なんだか愛しく感じちゃうね〜すぐ帰ってくるよ、しゃなちん



この日はとってもいい天気
でもこのところ、寒いからか格さん
なかなかスイッチ入らないのよね〜
せっかくしゃなくん誘ってくれてるのにーっっ



しゃなくんも格も自分のペースで
楽しそうに遊んでいました








たまにガウガウしたりねーっ














常にカメラを
意識している格(笑)
鏡とカメラは意識してしまいます
「かっこよく撮ってね



一緒にいたゴールデンちゃんに
ちょっとガウっとされて若干へこみ〜な格さん。
そして帰りたいモードに(笑)
今日はまだまだ帰りませんよー



アップにしると
白いものがふえてきたなーと
実感。
まだまだ6歳☆きゃぴきゃぴ楽しく暮らしましょー



しゃなくんお友達を誘ってます



がぉーってきて欲しいんだよね〜
かわいいぞ、しゃなっち!



今年は一緒に
たくさんおでかけできて楽しかったょ〜
しゃなくんと格は本当の兄弟のようにいい距離感で遊んでくれます
大切なお友達来年もヨロシクねーっっ



2010年走り納め
今年もたくさんあそびました



カフェに移動して
ごはんタイム
しゃな格ちゃんにもありますよーっっ



一緒にオヤツをじーっ
順番ね〜っ



今年も残すところあと3日。
みなさんはどんな1年だったでしょうか。
我が家は今年もなんとかみんな元気で来年を迎えられそうです。

来年は1月からベビー誕生と
慌ただしい1年になりそうですが、
みんな元気に楽しく

実り多い素晴らしい1年になりますように。
今年もありがとうございました

2010.12.29
格家一同
run* comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ふたりとも楽しそうだね〜
ママ探してるしゃなっちと、カメラ目線の格くんカワイイ♪

今年は格くんとも遊べて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしまーす。
そして、元気な赤ちゃんが生まれる事を祈ってます。
from. かのこ | 2010/12/30 17:32 |
しゃなちゃんと格ちゃん、本当に仲が良いですね〜!
マリンも1ヶ月違いの弟分のビー君が居ますが、今は同じモードでまったり、ダラダラと戯れています。
来年もしゃなちゃんとの楽しいブログを楽しみにしておりますね!
おっと、来年は格ジュニアちゃんもお仲間入りですね〜!楽しみです!
from. マリンまま | 2010/12/30 21:49 |
かのこさん☆

あけましておめでとうございます(^^)
今年もヨロシクおねがいしまっす♪

去年はかわいい
きなこちゃんにあえてとっても
嬉しかったですっ♪
今年も引き続きヨロシクおねがいしますネー!!

マリンままさん☆

あけましておめでとうございます♪
ことよろです☆彡

しゃなっちは
遊び上手で、とってもいい距離感で
遊んでくれています♪♪

今年はJrも仲間入りで
慌ただしい1年になりそうですが
今年こそはぜひお会いしましょうっっ!!
今年もステキな1年になりますように(^^)ノ
from. 格ママ | 2011/01/06 19:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>