cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
のんびりと。
 
のんびりゴロゴロすぎるだろ〜
ってくらいまったりしてます。
格家(^^ゞ

暇だったので
近くのアウトレットいったりしました☆
オール80%OFF!
最近お気に入りのアジアンのお店を見て
かわいいサンダルげっとして
帰ってきましたょー(^^♪大満足♪
秋物もたくさんありました☆




我が家の
耀さんと格さん。
ごろごーろ

ごろごろ・・

大増量中の
格家です(笑)
仙台 comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








格ママさん!!
はじめましてこむぎママです。
ゲストコメント本当にありがとうございました。
返信をどこへしたら。。と遅くなって申しわけありません。
もなかは本当に格パパのDNAを思いきり受け継いでおりまして、本当に似ていると思います。骨格もしっかりしていて。。。なんと体重が11.9キロに。。。少しやせさせます!!
本当に2月に会える事を楽しみにしています。
格くんに似ているもなかをよろしかったら、可愛がってくださいね!
とっても性格も良くって愛らしい子です(*^_^*)
夏休み。。。のんびりしてくださいね!!
また、遊びに来させて頂きます。
また、遊びにきてくださいね!!(*^_^*)
from. こむぎママ | 2011/08/17 07:59 |
うう〜ん
かわいいお顔です〜
大増量中…ヒトも犬も…ですね(笑)
うちのななももなかさんと同じく
確実に格パパの血を継いでいると思います。
from. ろくを母 | 2011/08/18 01:07 |
まったりだねぇ〜。
今増量中(笑)なの?
琉花は昨日はかったら8.1キロだったよぉ。
またまた膀胱炎だよ。。。
from. ラブママ | 2011/08/18 07:12 |
格ママさんお久しぶりです。
お引越ししてたのねぇ。今全部のブログ拝見しましたよ。
前のブログがパパになりますで終わっていたので、このブログを見たらもう大きくなっていたのでビックリです。
格ちゃん育メンですね。はやくヘルニア良くなるといいね。
ケリーちゃんかわいそうでしたね。うちは両親が岩手の海沿いなので父の家は流されました。誰も住んでないですけど。
あと叔父叔母といとこ達は無事でした。いとこはヘリで救出。叔父叔母の愛犬は残念ですが、助かりませんでした。
まだ親戚に行方不明の人がひとりいます。
れもんもあの地震のせいで、かなりビビリになり少しでも揺れを感じるとすっとんできます。
格ちゃんのヘルヘルが少しでも良くなりますように。
れもんは今のところヘルヘル大丈夫です。
from. かりん | 2011/08/20 17:53 |
こむぎママさま

こんばんはー♪
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした!!
もなかちゃん、元気にすくすく
育ってますね〜(*´∀`*)
格を見ているようですっ☆
11.9キロですかっ 格も半年ぐらいの時12キロくらい
あったので・・ 一緒ぐらいですねっ。
もなかちゃんはのんびり屋さんですか??
格もかなりのほほんと天然系なので・・
またおじゃまさせて頂きますね☆
これからも宜しくおねがいしますっ♪

ろくを母さま

はい〜
実家で大増量でした・・(^^ゞ
ダイエットしなくちゃ。。わんこも人間も。。
ななちゃんも格DNAですか〜??
ななちゃんと耀はとっても似てるように思いますっ☆

ラブママ

るかちゃん
大丈夫??
膀胱炎は治ったかな?
クーラーで冷えるのが原因なのかな?
早くよくなるといいね(´;ω;`)
来週楽しみにしてるねー♪

かりんさま

ご無沙汰していますっ!
実はブログにリンクを貼っていたのでうが・・
分かりにくかったですよね(^^ゞごめんなさいっ
親戚さん・・海沿いだったのですね。
我が家は地震でケリーちゃんを失ってしまいましたが
海からすこし離れているのでおうちはなんとか大丈夫でした。
(屋根とか塀とかは崩れましたが・・汗)
ヘリで救出ですか・・取り残されてしまったんですね。
復興までしばらく時間がかかると思いますが粘り強く
応援していきましょう。

そうなのですよ〜実は育メンです(笑)
本人は育メンしてるの気づいてるのかな?結構まったりしてます、
最近は(^。^;)れもんちゃんヘルヘル落ち着いていて良かった。
格は耀と暴れるから数ヶ月に1度再発しちゃって・・
静止しないといけないんですけどなかなか難しいです。。(´;ω;`)
from. 格ママ | 2011/08/23 21:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>