cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
動物取扱業の適正化について。意見募集期限まであと8日。
転載させて頂きます。

動物取扱業の適正化について。
こちらのブログ「
ジュルのしっぽ」はとてもわかりやすく説明してくれています。
ブログ内で”一番よくまとまっている素晴らしいサイト”と紹介されていたのが
「One Action for Animals 」です。

以下点線内の文章はすべて「
One Action for Animals」というサイトから
引用させていただいています。

.........................................................................................................................
今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!!

現在、動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しが行われている中、
2011年7月28日(木)〜8月27日(土)までの1ケ月間、
「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。

人間のための法律は沢山ありますが、動物を守ってくれるのは
この動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
わかっているだけで年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本の現実を知り、
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に一人でも多くの方の声を届けて頂けませんか?

こちらのサイトで詳しい説明と意見の送り方が書かれています
→「One Action for Animals
.........................................................................................................................
  「動物愛護法改正パブコメ書きたいのに時間のない方に朗報。
  一つ一つの項目に納得しながら文章まで出来てしまうすごいツールを
  不眠不休で作られた方がおられます。」
  (上記サイトの方のツイートから引用させていただきました)

  →「http://nekonuko.ure.jp/pc/
.........................................................................................................................

転載 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/157
<< NEW | TOP | OLD>>