cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近の格耀さん。
ここ最近寒いなぁ〜と思ってたら
今日はぐんと暑くなりました。
この気温差・・体力奪われる〜(^^ゞ
そんな中。
格さん&耀さんは、と言うと。



いつも通り、
だらだらっとしてます。
耀さん、来週は兄弟に会えるよー(*´∀`*)
しっかり、パワーを蓄えていておくれ♪

そんでもって
今日はちょびっと豪華なディナー。
ポチさんでゲットした、鶏さんの柔らか煮☆
も〜写真撮る間もないほどのがっつきっぷり(笑)
また買ってあげるょ〜(n‘∀‘)♪



昨日ふと見上げると
こんなふたり(笑)
耀さんは、格に寄りかかってるけど・・
すでにパパを抜かしている(*´∀`*)
大きくなったね〜 ね?格も実感してるでしょ?(笑)
格&耀親子日記 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはよ〜♪
耀って格ちゃんにソックリだけど角度によってカノンにも似てるね。
もともと格ちゃんとカノン似てたもんね。
来週楽しみにしてるよぉ。
琉花、ガウガウしなければいいけど。。。
from. ラブママ | 2011/08/24 07:22 |
耀ちゃん大きくなったね〜
すくすく育ってる感じ(*^^)v
同じ時期に生まれたカイも8舛砲覆蠅泙靴燭隋
ソラよりカイの方が大きくなってしまった…(>_<)

鳥手羽のやわらか煮、おいしそう(^◇^)
ソラもたま〜に食べるけど、すごくがっついて食べるからおいしいんだろうね♪
from. ソラママ | 2011/08/24 07:29 |
この耀さんのアングル〜
ななとそっくりなんです〜!!!
我が家で大盛り上がりしました。
来週、みんなで会うんですね〜いいなあ!
from. ろくを母 | 2011/08/24 14:00 |
ラブママ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
カノンちゃんにも似てるよ〜
ほんと、半分半分だとおもうっ☆
色も輪郭もカノンちゃんと格
似てるもんねーっ。
来週楽しみ☆どんな反応だろうねぇ〜??

ソラママさま

カイくん8キロなんだ〜
耀のほう大きいんだねっ(^。^;)
鶏手羽のやわらか煮、かなりマッハで
完食でしたー♪
美味しいんでしょうね〜(*´∀`*)

ろくを母さま

そうそうっ!
ななちゃんと耀って
似てますよね〜っ
お顔がそっくり♪♪
大きさだけが違う感じでしょうねー(*´∀`*)
来週、琉花ちゃんとあってきますよ〜楽しみですっ☆
from. 格ママ | 2011/08/24 17:23 |
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
先程じっくりとこちらの記事を拝見させていただきました。
我が家のモイのお父さんと兄妹を知れてとても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願い申し上げます。
また伺わせていただきますね♪
from. なな母 | 2011/08/27 11:24 |
なな母さま

訪問ありがとうございますっ!
ご挨拶が本当に遅くなり
申し訳ありませんでした(T_T)

これから宜しくお願いします♪
またうかがわせて頂きますね☆
from. 格ママ | 2011/08/29 18:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/159
<< NEW | TOP | OLD>>