cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
琉花ちゃんと♪
今日は同胎犬の琉花ちゃんと
あそんできましたよー(*´∀`*)

さすが兄弟!
遊ぶ呼吸もあってる〜



おもちゃを奪い合う二人




耀は普段格と奪い合ってるから
少々の攻撃ではびくともしませんょ〜(笑)琉花ちゃんがんばれ〜\(*⌒0⌒)♪







いい笑顔〜

たくさん遊んでcafeへ移動〜




ケーキを食べつつおしゃべり

耀さん真剣なまなざしね

看板犬のダックスちゃんも
一緒にまってますょー(笑)


腹ごしらえしたら
またcafeでもバトル始めるふたり

若いからエンドレスで遊べるのよね〜
そのスタミナ羨ましいわぁ(*´∀`*)



ちょっとガウガウしては
仮眠・・
そしてまた・・

がうがうっと

やっぱり同胎だなぁ〜
耀と琉花ちゃんはお互いをどう思ってるのかな?(#^.^#)



たくさん遊んで
とっても楽しかったね〜(*´∀`*)
またランで遊ぼうねー
耀日記 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今日はありがとう〜♪
とっても楽しかったね。
時間もあっという間だったしね(^_^;)

耀と琉花、お互い覚えてたのかなぁ?
すぐに打ちとけて仲良しさんだったもんね。
耀はカノンにウリふたつだよぉ。
今度はカノンも行けたらいいなぁ。

月1計画、実行しようね。
来月はどこにしようかなぁ。
楽しみだね。

あっ、あと琉花洋服のモデルさんならいくらでもやるからねぇ。

from. ラブママ | 2011/09/03 23:53 |
今日はありがとね〜♪
楽しかったよー(*´∀`*)
うんうんっあっと言う間だったね!

覚えてたかなぁ?
でもやっぱり打ち解けるまで
早かったよね(笑)
カノンちゃんにソックリでしょー?
はじめは格似かな?って
思ってたけど、カノンちゃん似だよねぇ?(*´∀`*)
ケイは格似だ〜って言うんだけどね(笑)
月1計画☆彡楽しみにしてるよー
モデルさんもよろしくね☆
from. 格ママ | 2011/09/04 18:17 |
なんて楽しそうなの!!
ほんと兄妹っていいよね(^^♪
我が家もまたまた来週から1週間モコを預かるから姉妹遊びが激しくなりそうです(*^_^*)
燿クンは体重はどのくらいに?ちなみに格クンは何キロぐらいですか?
やはり、燿クンより一回りぐらい大きいですか?
でも、楽しさが伝わってきますよ〜(^^♪
from. こむぎママ | 2011/09/05 16:19 |
こむぎママさま

やっぱり兄妹って
いいですよね〜♪♪
すっごく仲良く遊んでました(*´∀`*)
見ていて微笑ましかったし、
安心してみていられました☆

耀は9.6キロですよ〜
格はおよそ倍?の16.8〜17キロぐらいです。
格は万年ダイエットなんですけど
16.8からなかなか減りません・・(^^ゞ
もなかちゃんは何キロぐらいになりました??
格が7ヶ月のときは10.65キロでしたょ〜♪♪
from. 格ママ | 2011/09/05 17:22 |
こんばんは☆
みんな楽しそうに遊んでいてかわいいですね!
屋根付きのドッグランでお天気気にせず走り回れてうらやましいです。
花子はわんちゃんと自由にガウガウさせたことがないので
こんなふうにバトルも経験させてあげたいと思いつつ、
けがをさせてしまったらどうしようと勇気がでません。
おもいっきり遊べるお友達がいてくれて耀ちゃん幸せですね!
from. 花子の母 | 2011/09/05 19:11 |
花子ちゃんの母さま

こんにちは!
屋根ができたので、
天気が悪くてもある程度運動させて
あげることができるのでよく遊ばせて頂いています☆
おうちからも徒歩で15分くらいなので
さんぽがてらちょうど良くって♪
格の足だと・・20分くらいかな?(笑)

たしかに・・ガウガウって結構激しいから
大丈夫かな?って心配になりますよね。
うちは基本、格はガウガウは実家の晴か耀としかしません。
耀は兄弟や親とずっと一緒なので、やっぱり
遊び上手なんだと思います♪誘い上手だし(^。^;)

八王子農園さん、八王子じゃないんですね〜(^^ゞ
名前で判断しちゃいました。。(笑)
いいランですね〜♪
from. 格ママ | 2011/09/06 17:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>