cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スープなのだ♪
 
このまえポチでごはんを買ったら
ついてきました↑

格耀で仲良く
半分こね〜(*´∀`*)♪
美味しそうに食べてくれてあたしも大満足☆


↑こちらは今日のいたずら。
ケイさんのひげそりが〜・・何個目だろう。。(+o+)ウーム。
格&耀親子日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








スープすごくおいしそうですね(*^^)
耀ちゃんも格くんもおめめが真剣♪
はんぶんこで食べようね

ひげそりを壊しちゃったのは耀ちゃんかな??
いたずら耀ちゃんですね(>_<)
from. ソラママ | 2011/09/08 22:02 |
ひげそり、
瀕死ですがなんとか・・
生きてます(笑)
分解されただけで助かりました〜(^。^;)
耀さんは・・いたずら絶好調ですよ〜
格もたまに便乗するので
大変な事になってます。。(汗)

夜ケイさんと話してて
今日ターキー食べたんだよね〜〜♪
って話してたら
えっ!!ターキー食べたの!?!?と
すごく驚かれました(笑)
ターキー「スープ」なんですけどね(^^ゞ
from. 格ママ | 2011/09/10 10:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>