cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
めやに。
 
最近格さんの目やにがひどいような。。

だいたい格も耀も、
朝起きると自分で念入りにカオを洗うんんですけど・・
ケイさんは「格怠けてるんじゃない?」って言うけど
そうだけじゃないような。。
というのも、フードを変えたんですよね〜4ヶ月ぶりぐらいに。
ちょうどそのタイミングくらいからなので、フードかなぁ?と。。


格もそろそろ7才だしルテイン&ベータカロチン配合の
サプリをあげたほうがいいかなぁ〜と考えたりしてました(*´∀`*)
ビーグルのなりやすい病気に「白内障」「緑内障」もあるし
ちょっとした予防も兼ねてネ♪♪体に合うといいけど。。
サプリメモメモ
格days comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/167
<< NEW | TOP | OLD>>