cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
耀さんに届きましたー♪
 
Rikarinさんに作っていただいた
耀さんのお洋服が到着しました☆
2着中1着は格とおそろい(*´∀`*)
お気遣い本当にありがとうございます♪

早速結婚記念日におそろいデビューしちゃいます☆
ありがとうございましたッ



↑写真の二人・・↑
耀さんの写真をとろうと思って
カメラを向けていたら、まったく疑う様子もなく
横にならびスマイル☆する格・・(^^ゞ

カメラ=おすわりしてスマイル☆
・・が条件反射みたいになってるみたいです(笑)
ふたりともいい笑顔ネ〜(ノ∀`)
耀日記 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








本当だね!いい顔してる( *´艸`)
from. ちゅるまま | 2011/09/15 20:27 |
かわいいお洋服をお揃いで着てお出かけも楽しみだね!!(*^_^*)
格くん!!ナイススマイル(^^♪
耀くん!!プリティースマイル(^^♪
だね!!
from. こむぎママ | 2011/09/16 11:10 |
ちゅるままさま

笑顔☆笑顔ですよね〜♪
いい写真がとれました(*´∀`*)

こむぎママさま

おでかけ楽しみなんですけどね〜
暑いと格が車に乗ってくれないんですよ(^^ゞ
乗車拒否!!
も〜すぐすずしくなりますからね〜♪
そしたら一緒にお出かけできるので楽しみです☆
from. 格ママ | 2011/09/20 19:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>