cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
親子で遊んだよ♪

昨日は格のお嫁ちゃんのカノンちゃんと
格カノンの琉花ちゃんと遊びました〜(*´∀`*)♪

琉花ちゃんと格は初対面
おこちゃま大好きな育メン格は、
早速興味津々〜 かわいいね〜

早速同じ目線で(笑)
遊び始める琉花&格

トリミングが終わったカノンちゃんを待って
お外で遊びましたよー



















耀と遊ぶときはだいたい、すごい勢いで耀を追いかけ
手加減ナシ!なんですけど
さすがに娘ちゃんと遊ぶ時は基本、ひいて遊んでましたね〜

とっても楽しそうでした


日が暮れて寒くなってきたので
中に入って語らいタイム
せっかくの親子写真なのに〜っ格ちゃん、目つぶっちゃってるし

終始笑顔の格さん
家族で遊べるって幸せだね
今度は耀さんも連れてこようね

たくさん遊んで
お疲れな格さん、 手をしまって本格的に寝ようとしてます

カノンママもありがとう
23日も楽しみにしてるねーッ

カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








昨日はありがとう♪
すごく楽しかったよぉ。
カノンは不機嫌そうだったけどね(笑)
カノン&琉花は月1でトリミング行くから予定が合ったら
お茶でもしようね。
23日もよろしくね。
その日はうち5ビーで行くから〜。
from. ラブママ | 2011/10/03 18:19 |
日曜はありがとね〜♪
すごく楽しかったよ☆
格はいつもどおり、めげずに
頑張ってたよね(*´∀`*)
あまり凹まないんだよね〜(^^ゞ
アイトールでトリミングするの??
うんうんっ声かけてねー♪近いし☆
from. 格ママ | 2011/10/05 11:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>