cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
走初めランラン♪
 

年末年始、
仙台でごろごーろだった格家。

いつもなら雪降ったりで
寒む寒む〜なんですけど
今年はあまり雪がなく。

元旦だしっ
初走りいこうってことで
ドッグランサムにいってきましたょ〜



かなりお久しぶり〜な
ハーフちゃんにも会えましたっ

Kさんと本気のひっぱりっこ(笑)
もちろんこの後、薪を奪われてましたが・・
入るに入れない格さんは、近くで様子見ちぅ。



ハーフちゃん
ラブな格。
こそーり、気付かれないように後ろに回ります(笑)
たぶん気づかれてるとおもうょ〜?



びくびくしながらも
積極的な格さんっ



どこ見てるの〜
元旦早々、イケイケな格なのでした

サム久しぶりだったなぁ〜っ
また再来月帰ったらこようね

そして
力有り余っちゃってる格っち。
おうちでは晴ちゃんとひっぱりっこ、おいかっこ、がうがう・・と・・





それ
あたくしのレギンスなんですけど・・
寒いので返してくれませんか?(笑)



取られておこりんぼ格炸裂
お正月早々、おこっちゃいけませんよ〜?

今年は
あたしも旦那はんも
13連休・・
明日から働けるかしら・・むーん、不安だわんっ
run* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>