cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チョット・・(^。^;)
 
格耀ともに、あたしがひとりで連れていく時は
車中バリケンですっ
特に格は、フロントガラス付近で大暴れしちゃうので
フリーダムは絶対むりで
そしてなおかつ、狭いと閉所恐怖症なのか、パニックになってしまうので・・
できるだけ大きいバリケンを買ってあげようと思ったら・・
こんなにでっかくなっちゃいました(笑)
後ろの席がバリケンonly前の席にも若干影響がでちゃうくらいの(笑)
チョットでかすぎたかなぁ〜 ま、いっか〜(笑)
格&耀親子日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちのロクですが…
13キロではありますがすでにこの大きさのケージですが…(笑)
たぶん、おなじだよね〜って父と話してましたよ☆
なので、格さんにとってもいいサイズなのでは?本来は。
我がぴょん子には乗らないサイズです。
from. ろくを母 | 2011/10/06 21:02 |
ろくを母さん

ロクちゃんも
同じケージなんですね〜(*´∀`*)
意外に足が短い格は高さ的には
かなり余裕があるんですけど、
何分「広さ」にこだわるのでできる限り
大きいケージにしました〜
ゴルフ号にぎりっぎりのサイズです(笑)
from. 格ママ | 2011/10/07 10:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>