cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俊敏な耀と・・?
 
ベッドの下にロープを投げて
かなり早くに耀が見つけ(笑)
隣の部屋で遊んでたんだけど、格は気づかず
まだ探してまして・・
ぱぱー もうボクが持ってるよ〜と教えにきた耀さん


耀はかなり動きが俊敏
格は普段からボケボケしてるので
動きが全然追いつかない



でもあたしと耀が遊んでると・・
絶対入ってくる(笑)



父として
負けられないのか、本気で頑張る(笑)


・・で、最近は耀が離したりします↑
「ぱぱ、すぐムキになるしさぁ〜」って感じ?


あんまり本気の戦いにはならないですね〜見てると。
食べ物の奪い合いでたまにガウガウっとやることはあるけど
ひどくなる前に格が引くかな。

で、遊んでるときはこんな感じでだいたい耀が引く。
未去勢の男の子同士なので大丈夫かなぁ?ってちょっと心配だったけど
うまい具合に仲良くやってるみたいですね〜格親子
格&耀親子日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








耀さん!オトナになったんですね…!
我がななは未だ「女王」ですのよ〜。
ロクがやられまくりです。
オトコ対オトコだから、うま〜い具合にいってるんでしょうかね?
from. ろくを母 | 2011/10/09 11:28 |
耀はでっかくなりましたよ〜
でも、結構格にゆずったりとか・・
本気で喧嘩はしないですね〜最近は。
男の子と女の子は上下関係が
つきずらいですからね〜
男の子が最終的に引きますからね(*´∀`*)
実家の晴と格はやっぱり晴が強いですっ♪
from. 格ママ | 2011/10/09 12:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/172
<< NEW | TOP | OLD>>