cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
体験にいってきました☆

耀さん、今日は体験にいってきました 
何の体験か〜って言うと、アジリティ〜

am10:00にお約束していたので向かうと、
方向音痴なアタシ見事に道に迷いました・・
先生のに連絡を入れて、10:20頃到着〜着いて良かった・・

耀さんの様子をみて、呼び戻しどころかなんのしつけもしてない状態なので
まずフリーダムで横につけないとアジリティ〜ができないので
そこからスタートしましょうということに。
しつけ的なところからスタートです

お散歩で、めちゃくちゃひっぱる耀さんなので
そこから始めることに。歩き方を指導していただいて、
ちょっとの時間でしたがひっぱりが少なくなりましたスゴイ・・
おうちからちょっと距離があるので月2回で通うことにしました

耀さん、アジリティできるようになるかな
一緒の時間に練習していたボーダーちゃんの勇士をみて
「ボクも跳びたい・・」と羨望のまなざしを送り・・2時間の体験終了

耀ちゃんのまっすぐみつめる目をみてたら
なんだか出来る気になっちゃってきたアタシ
どこまで出来るかわからないけど、アタシも初ドッグスポーツ。
頑張ってみたいと思いますかっこよくできるようになったら格パパにもみてもらおうね
耀日記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お!来週楽しみにしてるよ!o(^▽^)o
格ママやる気マンマンだ!(#^.^#)
from. naomix | 2011/10/14 17:24 |
なおちゃん☆

月曜天気いいみたいですねん(*´∀`*)
楽しみーーっ♪♪
from. 格ママ | 2011/10/14 17:31 |
行ってきたんですねー!
楽しく出来たようで良かったです。
またレポ楽しみにしています♪
from. チャブママ | 2011/10/14 18:42 |
チャブママさん☆

はい〜♪
紹介いただいてありがとうございました(*´∀`*)
とっても勉強になりました☆
月2で通わせていただこうと思ってます!!
アジリティの競技会がありましたら
見学させてくださいねー☆
from. 格ママ | 2011/10/17 20:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/173
<< NEW | TOP | OLD>>