cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お誕生日会☆
 
すごい形相の格ですが(笑)
週末はお友達のお誕生日会でした☆
会場へ向かう格
バリケンの端を必死に噛んでます
耀さんは大人しく乗ってるのに・・

でも、お友達が車に乗ったら、「なにが?騒いでないよ?」ばりに
涼しい顔をしてました(笑)
家族以外が同乗すると、おとなしいフリをする格なのでした


今回の場所はウーピーカフェ
おひさだねー今日もキュート


さっそくまったりしてる格。
最近少々のことでは動じません

本日の主役
もちょっと待ってね〜おいしいごちそうが出てくるよー

お店のかたにお願いして
お誕生日バージョンで作っていただきました〜特製ワンコプレート


ハッピーバースディ
    おめでとう
ことしもたくさん素敵な思い出つくろうね☆一緒に


格もお相伴で
ちょっぴり豪華なわんこプレートよかったね〜格ちん。


はいはいっいいこで待ってるからあげるよ〜

しっかり待って偉いな〜 召し上がれ〜






むふふっ
ママ達もしっかりいただきましたよーお相伴(笑)


嬉しいね〜楽しいねっこれからも一緒に、素敵に!年を重ねていこう



ねっ

まま達のデザートをガン見する格さん
いやいや。。。食べたじゃーん


食べたら
スティッチがはちきれてしまう(笑)


のんびり5時間ぐらい過ごしました
みんなでまったーり

すてきなお誕生日会でした
来月は格のお誕生日だね〜っまた一緒にお祝いしましょうネ

改めてお誕生日おめでとう素敵な1年になりますように
cafe* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>