cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
へいちゃんと遊んだよ☆

今度は耀ちゃんおでかけです
おとなしく車に乗ってますね〜 
えらいえらいっ


おめめがキラっキラっ
誰と遊ぶの〜?





お友達がくるまでひとりで
はねまわって遊んでましたよー


そしてお友達登場

はじめましてっへいちゃんです
へいちゃんが到着するなり、追いかけっこスタート
とっても仲良し〜っ耀ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね〜

1時間ほど遊んで
おなかがすいたのでcafeへ移動〜





静かなcafeでゆっくり語らいおなかも満腹


へいちゃんも横で大人しくしてましたよ〜
えらいなぁ〜っ耀ちゃんは途中おおはしゃぎだったので
車のなかへ移動してもらいましたもちょっと大人しくしてくれると助かるなぁ〜

おなかも満たされて
再びランへ移動

ボールを追いかけたり、


追いかけっこしたり、


とっても楽しそうでした
大満足な1日だったね〜

お土産もたっくさん頂いてしまって・・
申し訳ないです

今度は駒沢デートかな??
楽しみにしてますねー

なおちゃん&へいちゃんありがとうございました
耀日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








燿ちゃーんヘイゾウがしつこくてごめんねー(>_<)
でもまた遊んでくだしゃいよ〜(#^.^#)
楽しかったね〜
早くまた会えますように。
格ちゃんとも男子会しなくちゃね!(^-^)/
from. naomix | 2011/10/23 13:38 |
この前はありがとーー(*´∀`*)
とっても楽しかった♪

お土産もたっくさん
頂いてしまって・・ごめんなさいっっ

また近々遊びましょうねん♪
今度は格出動かな〜(´∀`*)ウフフ〜
from. 格ママ | 2011/10/24 18:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>