cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アイトール☆

今日は格ちゃんを頑張ったので
一緒にアイトールへいってきましたょ

若干目が三角でしょ?
痛い手を触られまくって不機嫌なのです

「ったく・・痛いって言ってるのに・・」(by格)


おやつ買ったよ〜
おうちに帰ったら耀ちゃんと半分しようね


頑張ったので
奮発して(笑)2めにゅ〜


「ま、まぁ許してあげてもいいけど・・」(by格)

まんざらでもない様子



アタシも格ちゃんの
お相伴でうまうまlunchでした
















おうちに帰ってきて格ちゃんは、と言うと
左手を曲げて触らせまいとしてる雰囲気がアリアリ。
もう触りませんよ〜・・
お薬のんで、早く痛いのとれるといいね

格days comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








時々 Twitterでお邪魔しています。bill45tabka ぶーふーうーです。
ブログ久々来ました。 すみません・・・
アジリティ付近からまとめ読みさせていただいて・・・
格さん大丈夫ですか? でもご褒美が豪華だわ〜
ランチもおいしそう♪
ようさん優しい目してますね。 
また来ようっと。 よろしくね。
from. ぶーふーうー | 2011/10/20 20:39 |
ぶーふーうーさま☆

訪問ありがとうございますっ♪
そして格のご心配も頂いて・・
すみませんっ
格はちょっとまだ痛がってますが
悪化はしてないので、大丈夫だと思います(*´∀`*)
このまま快方に向かってくれるといいのですが。。
耀はちょっと格とは違う目をしてますね〜
かわいいです(●^o^●)
あたしもあそびに伺いますね〜〜っ♪
from. 格ママ | 2011/10/21 13:45 |
格ちゃん、大丈夫?
考えただけでも痛そう。泣
ほんと、子供みたいなもんで、一緒に暮らしてると、
心配なこと、笑えること、たくさんありますね。
格ちゃんも、ムクももうすぐ7歳。
ビミョーなお年頃になってきますけど、まだまだ元気に頑張ってもらわないとね。

耀くんはアジに挑戦ですか?
これからまだまだいろんなことに挑戦出来る時ですもんね。
先が楽しみです!
from. まゆむく | 2011/10/21 18:11 |
まゆむくさま☆

ほんと・・
突然痛がったのでビックリしちゃいました。。
びっこひきながら歩き回るし
ゆっくり座ってればいいのに・・なんて
思ってみてましたけど、耀と遊びたいし
いろいろ彼なりに急がしいみたいです(^^ゞ

微妙なお年頃ですよね
シニアへの仲間いりだし。
フードは変えましたか??
うちはちょこっとずつシフトしてます〜
年齢を感じますね(^^ゞ
耀さんはアジに挑戦しようと思ってますっ
去勢してからのほうがいいかも〜?と言われ
もしかしたら手術後スタートかもしれませんっ
運動神経が格とは違うのでいろいろ挑戦してみたいなぁと
思ってます(*´∀`*)
from. 格ママ | 2011/10/21 18:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>