cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くっついて。
 


寒くなってきたからかなぁ?
最近の格耀親子。くっついて寝てることが多くなってきました。

格が寝てるところに耀がくっついていく・・って
事が多いんですけどね(*´∀`*)♪
仲良しだわ〜。
格&耀親子日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいなあ〜
格さんがオトナで耀さんが安心しきってるからできる技ですよね〜
うちは相変わらずバトルの日々です〜
こんなに仲良く寝るなんて、
ランで激しく遊んだ後くらいです…とほほh。
from. ろくを母 | 2011/10/26 15:19 |
そですねぇ〜(*´∀`*)
夢だったんですよね
くっついて寝るの♪
ぱぱ大好きですからね〜耀さんは☆

格と晴も
バトルすごかったです
女の子と男の子は
上下関係がつかないと思うので(^。^;)
格と晴はいま7才vs4才ですけど
バトルしてますよー(笑)
from. 格ママ | 2011/10/26 22:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>