cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お友達と遊んできました(*´∀`*)

週末は耀さん、ママと妹ちゃん?おねえちゃんかな?(*´∀`*)
とお友達と遊んできましたよー



ママとは3月にお別れして以来の初対面
どんな感じなんだろう?って思ってたけど
なんとなく耀は覚えてたのかな? ママ・・ってよりは知ってる♪って
感じだったかも
ママはちょっと慎重にニホイをかぎかぎしてますが〜どだろ、覚えてたかな?


耀さんはっていうと
大型犬のわんちゃんとも物怖じせずに?
走り回ってましたね〜そいうところは格にちょっと似てるかも
格も大型犬のおんなのこ(←限定?w)大好きだから・・


耀とるかちゃんは
やっぱり仲良し兄妹。




気づくと一緒にいましたねー
このまま仲良く歳をとっていってもらいたいです




たくさん走ったので小休憩
ちょっとジュースタイム

いいこでまってますよ〜


耀さんは
休憩いいからもっと走らせろーって?(笑)


はじめまして
ひなちゃんとお隣さんだった、耀さん。
耀さんが大人しくしてないからょ〜むふふっ


夕暮れまで
まったーり遊んで大満足

遊んでいただいて
ありがとうござましたっ

また是非遊んでくださいねー

耀日記 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








兄妹仲良し最高だあね!(*^_^*)
よく似てる、てか、みんなクリソツ!
from. naomix | 2011/10/25 19:24 |
なおちゃん☆

みんなクリソツっしょ〜??
性格はやっぱり耀が一番
キャピキャピしてるかも。
ヤンチャ〜だね(*´∀`*)♪

また遊んでねーッ!
from. 格ママ | 2011/10/25 19:30 |
ほんとママとお姉ちゃんと和気あいあいに遊べる環境って嬉しいですね(*^_^*)
もなかもチョコのおかげで大型犬大好きで小さい子よりも相性が良いみたい。。。大きい子は優しいものね!!

よう君とるーちゃん!!仲良し兄妹でいつまでも遊びながら成長をして行くんですね。。。

もなかもモコとよく遊びます姉妹の絆は強いです。。。本当に!!

楽しさが伝わってきますよ〜!!
いいな〜本当に楽しそう!!

2月が楽しみです(*^_^*)
from. こむぎママ | 2011/10/26 07:22 |
日曜日はありがとう。
耀と琉花ってほんとに仲良しだよね。お互い好きなんだね?
カノンが邪魔してたけど?
また来月日程合わせようね。
from. ラブママ | 2011/10/26 12:55 |
いいなあ〜!!!
家族のふれあいだ〜!
うちも混じりたいです〜;
耀さんとはお会いしたことないから
2月の遠征が楽しみでしょうがないです☆
こむぎママさんとおなじ気持ですよ♪
from. ろくを母 | 2011/10/26 15:22 |
こむぎママさま♪

モコちゃんともなかちゃんも
絆がふかーいんですね(*´∀`*)
2月が楽しみです〜♪
意外とハイテンションパパの
格にびっくりするかもです(笑)

琉花ちゃんと耀さん
仲良く年を重ねていって欲しいです(´∀`*)ウフフ〜

ラブママ♪

うんうん
琉花ちゃんと耀は
なかいいよね〜(*´∀`*)
結構一緒にいるよね、いつも♪
仲良く成長して欲しいね〜っ

ろくを母さま♪

家族のふれあいですね〜っ
一人で連れていったので
耀さんだけになってしまいました(^。^;)
2月に家族勢ぞろい☆ほんと、楽しみですー♪
from. 格ママ | 2011/10/26 20:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/180
<< NEW | TOP | OLD>>