cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しゃなっちと会ったよ(*´∀`*)
 
今日は寒い1日でしたね〜
明日からしばらく天気が崩れちゃうのかな?週末晴れるといいなぁ〜

今日は久々にしゃなくんに会ってきましたよ
いい笑顔ね〜しゃなくん
明日はランにいく予定なので、バリケン練習がてら
近くのcafeへいってきました
かなりひさしぶりのバリケンだったみたいでしたが
すごくいい子でしたょ〜 格ちゃんも見習わなくちゃね

食べたいねぇ〜しゃなくん


もちょっとで届く〜?


あたしはまたまたカルボlunch かなり満腹


しゃなくん、テラスで番犬中〜?
お外が好きなのね〜また明日もヨロシクねー
人だけday♪ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>