cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しゃなくんとランラン♪♪ d(⌒o⌒)b

ちょっとまえのお話ですが〜
お友達のしゃなくんとドッグランにいってきましたよ〜

久しぶりに松戸のランにいってきました
ボール遊びに夢中の耀さん。







ボールを2つ投げると
どっちも欲しくていったりきたり〜(笑)
たぶん両方は取れないと思うょ〜?




ネットごしにシバ君とダッシュするしゃな&耀とっても楽しそう










足が速いしゃなくんにまけたくな〜ぃ耀さんは
わぉわぉ追い鳴きしてましたよ〜



沢山遊んでくれてありがと〜しゃなくん




また来週遊びにこようね〜


耀日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ここはペガサスじゃないよねぇ。
こんなに広いランがあるんだね。
今度一緒に行こうね。
from. ラブママ | 2011/11/15 17:02 |
うん、松戸にあるランだよ〜
結構広いよ〜
平日だったから貸切状態だった(笑)
今度行こうね♪
from. 格ママ | 2011/11/15 19:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>