cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
西沢渓谷♪
 

またまたちょっと前の話になりますが
ケイさんと山梨の西沢渓谷にいってきました。
はじめ、乾徳山に登るつもりだったんですけど
am8:00に到着してみると既に駐車場が満杯
ちょっと離れたところに駐車場はあったんですけど
そこからだとちょっと歩く距離がハードなので・・
今回は諦めて、西沢渓谷を散策することに






落葉していて下に落ち葉がたくさんっ
天気もよかったし、時間に余裕もあるのでのんびり歩きます
10キロの渓谷道 平均時間は4時間みたいです。





川に沿って進みます。
このあたりまでは平坦ですごく歩きやすい道でした


鶏冠山への登山口もありました
鶏冠山はスペシャリストの山と言われていてとてもハード。
山に慣れてきてもあたしはムリケイさんも無理でしょう・・



進むにつれて道がどんどんハードに
渓谷道をのんびり10キロ歩くものだと思っていたので
かなりしんどくなってきました(笑)







キレイな滝を堪能しつつ
2時間でゴール

ここから駐車場までは渓谷を下にみつつ
散策です














登山ほどハードではなく
でもなかなかいい運動になりましたゆっくり歩いてトータル3時間半ぐらい



のんびり散策した後は
お楽しみ(笑) 近くの大菩薩の湯で疲れを取り リラーックス



帰りの峠で富士山を眺めつつ
帰ってきました

渓谷だけど、ここはちょっと普通の靴だと滑って危ないかも?
人気の渓谷みたいで、かなり人も多かったです
景色がとーってもキレイなのでオススメな散策道です

人だけday♪ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








登山じゃなくて渓谷散策も景色が見れていいよね?
平均4時間のところを3時間半?
さすがだね?
終わったあとの温泉がまたいいよね?
運動が苦手なわがや、未だに趣味は見つからず(笑)
とりあえず23日から琉花と新しい訓練所に行ってくるね〜。
月に3〜4回通えるといいんだけど。
from. ラブママ | 2011/11/18 17:58 |
渓谷の散策も
のんびり廻れていいよ〜(*´∀`*)
ほどよい疲れだし☆
終わったあとの温泉が
もう格別ょ♪
そのために歩いてる感じょー(-^ー^-)
琉花ちゃんと訓練がんばってね〜♪
from. 格ママ | 2011/11/26 19:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>