cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おしり枕。
 
格の娘ちゃんのもなかちゃん。
腕まくらに、お尻を乗せて寝ている・・と言ってましたが・・
さすが親子
格もお尻を向けて寝ています
普段は旦那はんと寝てますが、
気が向くとあたしと一緒に寝てくれるんですけど
きまってこの形。
万が一、ブーなんてされちゃうと、悶絶な訳です(笑)
格ちゃーん、たまにはこっち向いてくださーい
ちなみに、耀さんはあたしか旦那はんの足元に寝てる感じです。
それぞれ定位置があるんですね〜
格days comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








もう〜格クン〜!!
あまりにももなかと行動パターンが似ていて。。。
ほんと早く格クンに会いたいな〜!!
もう〜格クン!!可愛すぎ〜
あっ!!でもね、格クン。。。ジャイアントベイビーだから驚かないでね(*^_^*)
性格はとってもおっとりさんで、いい子だよ!!
格ママさん!!早く会いたいね!!(@^^)/~~~
from. こむぎママ | 2011/11/28 07:35 |
こむぎママさん

ご連絡遅くなりました〜^^;
いつの間にか仮死状態になってました。。
わんこブログと趣味ブログ分けてたんですけどね〜
本末転倒。。(∀`*ゞ)エヘ
もなかちゃんと格は行動も似てますよね〜
まったりーな性格も??もなかちゃんほんとかわいい♡
from. 格ママ | 2012/02/29 15:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>