cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cafe♪♪

今日は曇りっ
意外に寒かった(^_^;)

格ちゃんとアイトール
いってきましたよ〜



格ちゃん大好きマフィンをあげて



もぐもぐ
大満足☆



お外にでて
おもちゃで遊んで〜



ハッスル
格パパ、テンション高くきゃぴってます



mamaランチを食べてるあいだ
格さんは・・というと



帰りたいオーラを・・
やっぱり(笑)

自分が先にたべると、
帰りたいんですけどオーラを
出すのよね〜
あたしが先に食べると、
それよこせーーと大騒ぎだし
今度から『半分ずつ作戦』にしようかしら。



おみやも
買ってきましたよ〜にぼしクッキー
格ちゃんがんみしてるね〜っ(´∀`*)

cafe* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>