cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生後20日♪
 続いて生後20日



まだ目がみえてないので
兄妹のぬくもりの中に居ることが
一番落ち着くみたい









れもんちゃん、普通に座ってました
もしかして見えてる?と思って手を近づけてみても
ぽわわーんと。まだもちょっとかな??


気づくと、座ってるれもんちゃん。
座れるようになって嬉しいんだよねかわいいな
あと、その後ろで普通に耳の後ろを掻いてる子もいました。
みんなスクスク成長ちゅう
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








目が開いてもまだ目は見えてないんですね
みんなおめめぱっちりでかわいい★
レモンちゃんはもうオスワリもできるんですね(^^♪
これからチョコチョコ動き始めるのかな??
from. ソラママ | 2011/02/21 08:02 |
目があいても、見えてませんでしたね〜
1週間ぐらいするとぼんやり
見えてくるのかな?
くろろんがやっぱり1番最初に
見えてました。ばっちり目があいました(笑)
目が見えると、いろいろ理解できるようで
行動も変わってきましたよー♪
from. 格ママ | 2011/02/26 12:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>