cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
23日目♪
ブログをupしようと思ったら
格の妨害を受けております。
格の天敵は「ケイタイ」と「パソコン」です(笑)
ちょこっとだから待ってね〜^^;

久々に
オールスターズをup(´∀`*)












みんな元気に
大きくなってます☆





みえるからね〜
ママ追いかけるし
狙ってお乳ゲットだよね☆



桃ちゃん
間違えてるよ〜
それはお鼻ょ〜〜っっ!!



ちょっぴり
はが生えてきました♡


まだ痛くないもーん(´∀`*)





くっついていたいよね♡
みんな可愛いょ〜(*^ー^*)♪

くろろちゃん&点ちゃん
里親さん募集中です
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うひょ〜〜〜。オールスターズ勢揃い。やっぱりビーグルって最高。ビーグル子犬可愛いすぎ〜〜〜。
from. bikechin | 2011/02/23 23:25 |
どの子もみんなかわいい(^^♪
もう目の見える子もいるんですね〜
かわいい歯も生えてきて、これからますますやんちゃになりそうな予感…
from. ソラママ | 2011/02/24 07:37 |
ぎゃぁぁぁ♪
ハァハァハァ・・・か、可愛すぎる。。(失神寸前w)
もう23日?まだ23日かな?
格くんと耀くんと絡みが早くみたいなぁ。
from. かのこ | 2011/02/24 22:40 |
bikechinさん

久々に
オールスターズです☆
今日も会ってきますよー♪
みんなもふもふ動いてるみたいです(´∀`*)

ソラママさん

見えてる子もいますね〜♪
くろろんはみえてますね。
何気に点ちゃんも見えてるっぽかったです。
目があいました。
耀はまだ見えてなくって、ビービー泣いてましたよ〜(´∀`*)

かのこさん

もう23日目ですー♪
今日で27日目。
早いですね〜(^_^;)
格と耀。どんな親子になるんでしょうか??
楽しみです♪
from. 格ママ | 2011/02/26 12:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>