cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
へるにすと生活。
 

もうそろそろ来るかなぁ〜??と
思ってたので特に驚かなかったけど
格ちゃんへるにすと生活ちゅうでございます。

今回は
痛み止め&炎症止めをもらったので
意外に普通に生活しているようで。。
逆に好調のように、ガウガウしてるから
静止が大変

前は痛みが取れる→動きまわる→悪化する
を避けるためにクスリは飲まなかったんだけどね〜
今回は痛みもひどかったのでクスリを飲んでみました。

プラス、
皮膚炎の治療もあるのでなんだかんだ大変
へるにあ>皮膚炎
だから、優先はへるにあなんだけどね

とりあえず今は
痛み止め 炎症止め 抗生物質をのんでます〜
様子みてるけど、皮膚炎はよくならないなぁ
あせらず1個1個、考えられる原因をつぶしていくしか
ないけどねっ
がんばろーね格ちゃん耀ちんもねっ♪
へるにすと - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>