cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
ひたすら食べる!
 
ひたすら食べる!!の巻(笑)

ケイさんが塩釜でゲットした
大量のマグロをみんなで食べました☆
本当に美味しかった(´∀`*)ありがとう♪


おうち近くのらーめん屋さん。
ここのらーめん大好きなのよね〜(´∀`*)
食べれて嬉しかったナ☆


うふふふ・・(ΦωΦ)でしょでしょ?


出歩いてはちょいちょい買い食い。
食べて、出かけて元気になるのよっ!ちょっとずつね☆


やっぱり食べなくちゃね〜牛タン☆
またまた利久にいきました(^^)♪♪

当たり前すぎて
あまりでかけたり食べたりしなかったもの。
あることに感謝。

余震が落ち着いたら
みなさん、観光にきてくださいね☆
仙台 - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>