cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
格ちゃんパパへの道【妊娠確認♪】

カノンちゃんの様子を聞きつつ、
妊娠確認ができるまでの日々を過ごしました。

先生には40日ぐらいにならないと
はっきりとした確定はできないかも・・と
言われてましたが早ければ3週間でわかるこも
いる♪と言っていたので、
先週の18日は交配後3週間だったので
D病院へ行ってきました。

結果はなんとなく、
いそうなきがするけど・・
もちょっと経たないとハッキリしないなぁ〜とのこと。
それじゃ、また来週くるねと言う事に。

で、昨日25日。
交配から4週間目(28日)
無事エコー写真にベビちゃん確認

映っているのは4匹だけど
だいたいもう1〜2匹いることが多いから・・
とのことだったのでたぶん4匹以上だと思います

妊娠中について
いろいろアドバイスがありました。
散歩はいつもどおりok(ドッグランはNG)
つわりがはじまって、食べなくなってきたら幼犬用フードをあげること
1/23にレントゲン検査をして出産について打合せをする
夜中でも対応してくれるとのことなので、出産はD病院でお願いすることにしました

まだまだわからない事だらけで・・
不安も多いですが、1個1個調べながらききながら進めていこうと思ってます

つづく

格ちゃん、パパへの道。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaku-powerful.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>