cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
ガムvsサンポ

あっ!
ママおかえり〜

あたしが仕事から
帰ると、朝あげたガムを
持ってきて、食べ始めます。
(留守番中は食べないんですねぇ・・なぜか)

じゃ、サンポいこっか?

と言うと
いつもならキャホーィ
すぐさま玄関へgoなのですが・・
ガムがあるので(笑)



悩んでます(笑)
えっ、食べてからじゃだめなの??



隠すか、
食べるかしてからじゃだめなの??

サンポもいいけど
悩ませてもらえませんか・・・?

結局このあと、
そっと玄関にガムを置いて
サンポにでかけました。

サンポ途中から
なんだか帰りたいモードになって(笑)
おうちに着くなり、ガムを持って部屋へダッシュ

きっと
サンポ中
「さっきのガム大丈夫かなぁ」
「誰か食べちゃったりしてないかなぁ」
って気が気じゃなかったんでしょうね

って、部屋でも
いつも念入りに隠されるけど
盗み食いしたことあったのかしら〜?あたしたち・・(爆)

格days comments(2) trackbacks(0)
ぐーたら格さん


いつも通り
全開な格さん。

この姿勢って
らくなの?(笑)

格days comments(4) trackbacks(0)
12月のいろいろ。

交配後、のいろいろ日記。


12月はじめ、
社交場へいくも、
気分が乗らなかったみたいで(笑)



テンションひくー
着くなり、帰ろうモードになる格さん。
仕方ないので1時間もいないで帰宅。
社交場いくのに1時間半、滞在1時間弱という
なんとも〜な1日。
ノリノリな日もあれば、まったく楽しめない日もあり。
その差はなんだろう?と考える今日この頃。



↑ぜんぜん楽しくないっ
って雰囲気をかもしだしてるでしょ?

つづいてつづいて〜
昨日はクリスマスだったので
cafeにいってきました


昨日はちょっぴり元気・・かなぁ?
でも、やっぱりちょっと浮かないかな



クリスマス特製の
わんこプレートがあったので注文





いつものように
慎重に確認しつつもぐもぐ。
おいしいかい??



格ちゃんメリークリスマス
来年は息子ちゃんや娘ちゃんと
お祝いできるといいね


あたしたちも
ピザ食べたりパスタ食べたり
おいしいクリスマス☆和風ピザ美味しかった〜〜っ



ランチのあとは
秋ヶ瀬でのんびりオサンポ。
去年は今時期もっと落ち葉がふかふか
だったんだけどなぁ〜今年は少なめ。
掃除したのかなぁ??
シャリシャリいい音させながら、オサンポるんるん



でもって今日は格ちゃんの
お爪が長くなってきたので切ってきました。
今日はおりこうさんでしたよ〜と。
お爪きりが大嫌いな格さんは、たまーに前だけとか切ってもらって
翌週後ろ足だけ〜ということも
今回は全部切ってもらえましたよかったわ〜

↑の写真のとおり
今日は機嫌上々
年々、機嫌にムラがでてきて
明らかに機嫌が悪い日、いい日というのがわかるようになりました
そういうモノなのかしら・・・?! むーん。

来月にはベビちゃんも生まれるし
我が家の1階を片付けて、プレイルームにしなくっちゃ
そいうのも色々楽しみだなぁ るんっ

格days comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |