cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
べびーず、すくすく♪

うぅ・・消えた。(T_T)

めげずに頑張るっ♪
べびーず、順調にすくすく
育っております(´∀`*)



お鼻が黒くなってきたねー♪
もうすぐ目も開きそうね(´∀`*)



舌がでてますよ〜?
誰かなぁ?(^^♪



ばんざーい♪
へそ天は、格ゆずり??(´∀`*)


  


里親さん募集中です♪
家族に迎えていただける方は
下記アドレスまでご一報ください

kanon.kaku.baby@aol.jp

カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(2) trackbacks(0)
里親になっていただける方を募集しています☆
 

里親になっていただける方を
募集しています



みんな
とってもかわいい女の子です



2011年1月30日うまれ

家族に迎えていただける方は
下記アドレスまでご一報ください

kanon.kaku.baby@aol.jp

続きを読む >>
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(2) trackbacks(0)
生後3日目
 

何気に
いちばんいい位置を確保している
耀くん。
甘えん坊かも





さすがに
6べびー

ママのお乳、争奪戦です



一番ちいちゃいクロロも
もみもみしながら
がんばって飲んでます
たくさん飲んで、がんばって大きくなるのよ



体はクロロの次に
小さかったけど
飲みっぷりがイイ(笑)点子ちゃん。

そのおかげで
いまやみんなと遜色ない大きさに成長しましたよ



レモンちゃんは
お乳を探せても飲むのがちょっと苦手かなっ?
哺乳がんばろうね





みてる
あたしたちも幸せを感じます。

決断して本当によかったと
実感しています。







いつもママにぴったりな
6べびーず
ママがんばれ〜っ
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(7) trackbacks(0)
生後2日目
 

帝王切開だったので
生後1日目は突如現れた
6べびーずにビックリなママでしたが
2日目には「母性」が芽生え、
授乳を開始しました



とってもいい笑顔ね
ママも幸せをかみしめているようです



慣れない
歯つき? でべびーずを運ぶママ。

力の加減をすごく
気を遣っています



毎日の体重管理は大切なので
体重を測ろうとすると
「なにしてるのー?」と奪いに来ますっ

かたときも
離れたくないのよねっ



ママちゃん
ごめんね〜



こうして
べびーずに囲まれて寝ているママは
とっても幸せそう



べびーずも
幸せ
かわいいなぁ・・



よく、耀くんの上に
クロロが乗っていることがあります。
耀は男の子なので1番大きいし、
クロロは女の子でも1番小さい。

耀くん、クロロをよろしくね




ここは
べびーずの中でも
2トップと言える存在(笑)

茶子とローズ。
自分でお乳を探せるし
いい感じで成長していますょ〜
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(0) trackbacks(0)
生後1日目、その2。
 

生まれたばっかりなのに
嫌だってこと
痛いってこと
どいてよ〜
やめてよ〜

ちゃんと意思表示あります。
クロロちゃんは
そのあたり、一番ちゃんと表すべびちゃんなきがします。

小さいけど
しっかりものなのよね(´∀`*)

。。っとー

仕事中眺めていてハッ(@_@;)と気づく・・
は「点子」ちゃんでした(笑)
ブリーズの幅が点子ちゃんのほうが狭いです。
訂正してお詫びします(笑) ごめんょ、クロロ、点子




はじめてみた〜
レモンビー

白にもみえるし
どんなおっとな〜に
なるのかしら(*^_^*)
楽しみ



あっ!
おくちあいてるぞー?
だれだー??
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(2) trackbacks(0)
生後1日目。
 

ローズちゃん
みゃ〜みゃ〜泣いてます。
おなかすいたぁーーですね(笑)



だ〜れ?
茶子〜??



耀くんとレモンちゃんは
ほぼ大きさが同じ。
大きいからか、ふたりとも
おっとりしてる気がする(´∀`*)



くっちゅいて
ねむる〜 (つ∀-)オヤスミー☆
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(2) trackbacks(0)
カノン♡格べびー誕生(´∀`*)♪
2011年1月30日(日曜日)
PM8:30過ぎ

待望の
カノン格べびーが
誕生しました

帝王切開でしたが
6びーぐる
みんな元気です

では早速
べびーずの自己紹介を



うまれるかな??と思っていた
レモンびーぐる

レモンちゃん♀



5ワンコの中に1人だけ(笑)
男の子

我が家の耀くん♂



背中にぽつんと
点が1個

小さいようで
実はミルク飲みだしたらすごい勢いの

点子ちゃん♀



一番小さい
クロロちゃん♀

たぶん・・
2日目の交配の子かなぁ?
他の子と比べて1回り小さい。

生まれて
一晩みゃーみゃーと
一番高い声で泣いてました。
たくさんミルクを飲んで1番おおきくなろうねっっ



1番の美人さん
ローズちゃん♀

整っている・・
将来モテモテだと思います(笑)



そして最後に
茶子ちゃん♀

あたまが茶色いので
このネーミング

おとなしいんですっ。
あまり泣かない。
でもミルクはガッツリ呑みますョ〜

6べびちゃん
すくすく育ってね

がつがつミルク飲むのょ〜

お気づきのかたもいるかと思いますが
やっぱり、男の子の耀くんが一番おおきいです。
普段はあまりなかないんですけど、泣くと
一番声が大きいです(笑)
ミルクの飲み方も男らしくてステキ。
格と同じくらい大きくなりそうな予感ッ



みるく
ガツガツ

お鼻ぶーして
笑っちゃってごめんねないしょないしょっ
カノン♡格べびーず。 成長記♪* comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |