cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
ごはんたいむ。
 
耀さんのごはんたいむは
いつもこんな感じ(笑)

顔をおもいっきりつっこむので
ほぼ外に出てしまう。。(^^ゞ
そしてたまにそのこぼれたのを
格が食べる・・(-_-;)
そして太る(笑) どうしたものでしょう〜っ。。
耀日記 comments(2) trackbacks(0)
5ヶ月♪
 
耀さん
本日5ヶ月になりました〜(´∀`*)♪

おめでとー!!
大きくなったね〜♪
耀日記 comments(5) trackbacks(0)
やられた・・
 
やられました・・
留守番中、ごはんを盗み食い・・
こんなおなかになっちゃいました。。
どれくらい食べたかなぁ。。300g〜400gくらいかなぁ
いつもより動きがにぶい耀さんです
耀日記 comments(3) trackbacks(0)
長身♫
 
耀さん、
早くも格と体高が変わらないくらいに(*´∀`*)

現代っこね〜♫
耀日記 comments(5) trackbacks(0)
こうしてみると・・♪




たくましくなってきたね〜♫

耀日記 comments(5) trackbacks(0)
耀さんアップ☆
 
色合いが似てるので
たまに格と間違ってしまう^^;
成長したなぁ〜♪
耀日記 comments(3) trackbacks(0)
うちに来た日の耀さん。
 


震災直後だったからね
たくさん写真は撮ってあるんだけどあまりup
してなかったよね。

こうやってみると耀さん
でっかくなったなぁ〜
耀日記 comments(2) trackbacks(0)
しゃんぷーしゃんぷー♪
 

ケイさんの帰りがはやいので
最近は散歩へいきつつ〜そのままお風呂へ〜が
多い耀さん。
耀さんはしゃんぷー嫌いじゃないみたいで
そのまま自分で浴室に入ってくれるからラクチン♪♪
いいにおいになったねん(´∀`*)
耀日記 - trackbacks(0)
生えかわりん。
 
耀さん
着々とはえかわり中〜
ロープでガウガウ遊びしてたら
したの歯が2本抜けました^^;
うえの歯はもうはえてきてますねぇ〜♪
順調ネ(´∀`*)
耀日記 - trackbacks(0)
日々成長中。
 
大きくなったなぁ〜
しみじみ。
耀日記 - trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>