cafe犬☆格と
run犬☆耀の毎日。
のほほーんと暮らしてますヽ(´∀`)ノ


- - -
うっどんー♪
 
 会社のお友達にいただきましたー

早速作ってみましたよん冷たいうどんっ
あっついからねー


おまたせーっ
予想通り速攻で完食でした

心遣いうれしかったぁ(*´∀`*)ありがとー
格&耀親子日記 comments(4) trackbacks(0)
格耀つめきり・・のはずが・・(^^ゞ
 
今日は格さんと耀さんの爪きりに行こうと
思ったらサイフを忘れた・・
そんな訳で車からかき集め(笑)なんとか
格さんだけ爪きり完了。。(^^ゞ
ずっとヘルニスト監禁生活だったから
爪が伸びちゃってて・・
耀さんはまだちょっと大丈夫だから・・また後日だね
いやぁ〜まいったまいった。。
格&耀親子日記 comments(2) trackbacks(0)
耀さん帰ってきましたよー♪
 
耀さん、
仙台から帰ってきました
晴とガウガウざんまいで
なかなか仙台lifeも楽しそうだったから
よかったかな〜仏壇壊しちゃったけどね汗・・
格ぱぱも満面の笑顔ネ

昨日仙台帰って
今日埼玉へ戻る
またまた強行スケジュール
那須でレモン牛乳は欠かせないね

また来週仙台へgoです



おとといは久々に映画みにいってきましたー
トランスフォーマーすっごい面白かった
たまにはいいね〜映画も
でもって帰りに深夜1時だけど
らーめん食べちゃった(笑)太るもとだよね〜
でも美味しいだもんやめられないねー
格&耀親子日記 comments(4) trackbacks(0)
ちょっとだけ。
 
仲良しの格耀親子ですが
お盆まで耀さんを実家にお願いすることにしました。

格のヘルニアが治らず
入院させるか、耀を実家にあずけるか・・と言われ
格が回復するまで実家にお願いすることに。
お盆期間中は実家にいることも多いので
実質1週間ちょっとかな。

格も耀が気になって
おいかけ回すし、静止するのが大変。
でも遊びたい盛りの耀を静止するのってよくないな、と思い
実家には3才の晴もいるし、今時点で考えると耀にとっては
実家のほうがいい。
安静にすれば、2〜3週間でよくなると思うし。
なので夏休み♪ってことでばぁばのおうちにおじゃますることになりました。
耀さんいいこにできるかしら。面倒みのいい晴がいるから大丈夫かな??

とにもかくにも
格さんによくなってもらわねば。
久しぶりにちょっと真剣に考えてみます。

めもめも
コルセット
レーザー 要相談
格&耀親子日記 comments(5) trackbacks(0)
星に願いを〜☆

ちょっと日が経ってしまいましたが・・
7/7は七夕でしたね〜

と言うことで
七夕せっとをげっとしましたょ〜


格ちゃんと耀ちゃんの
願い事はなんだろう??

耀ちゃんはやっぱり
「たくさんのおやつ
だろうねぇ〜

格さんは〜
「腰が痛いの治りますように・・」
かな? 治療がんばろうねっ

あたしの願いは
「みんなみんないつまでも元気で健康に暮らせますように

格&耀親子日記 comments(0) trackbacks(0)
夏!
 
夏ですねぇー
今日から旦那はんは輪番休業で
日曜だけど出勤日。
格耀アタシは自宅警備員(´∀`*)〜♪
ちょっと曇ってたので屋上連れていったけど
やっぱり暑かった。。
今年の夏も暑いのかなぁー・・
格&耀親子日記 comments(2) trackbacks(0)
抜けたね〜
 
耀さんの奥歯がぬけました〜
大きいほうね。

父としては
喜ばしいのかしら??
格&耀親子日記 comments(3) trackbacks(0)
きゅーりうまうま。


後ろから見つめる父。。

格&耀親子日記 comments(6) trackbacks(0)
暑くても。
 
暑くても・・
あいも変わらず戦う親子。


耀も大きくなったので
オヤジ、負けられません!!


なんとか奪い、
それでもまたがれ・・(笑)

怒る格オヤジ(^^ゞ
父も大変ね〜がんばよ〜
格&耀親子日記 comments(4) trackbacks(0)
父として・・
 
うんうんっ(笑)
格&耀親子日記 comments(3) trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>